RSS

2010.02.17 Wednesday

企画係の近況・・・。

営業企画 白数販売促進課白数です。   大阪漫遊・・・。もとい、研修から戻って1週間…。
バレンタインデーは、何もおこらず…。  先日の誕生日にも、何もおこらず…。  
おこらず」ですが、「おこられ」はメチャクチャしてます。バッド バキバキ白数でした。

私には何も起こっていませんが…。 こちらは起ってます(*^^)v
レストラン「ピュール」のバレンタイン特別コースが、お陰様ご好評頂いております拍手
先日、コースご利用のお客様から
「美味しかったわ〜。 また来るわ〜。」と嬉しいお言葉を頂きました♪

レストラン「ピュール」の売上が下降気味なので、何とかならないものかと考えていて…。
現場仕事状況把握していなければ、意見対策を思いつかないし、知らないのに、物をいうのは
そこで働いてる従業員に失礼な事に成りかねないし、自分の意に反しちゃうので…。

そこで…。


 
レストラン勤務強化月間と題して、なるべくレストラン勤務に入れるよう手配してもらってます。
現場のサービススタッフ洋食担当スタッフ会話をしたり、意見を聞いたり、質問したり、相談したり…。
普段から話をしていたつもりなんですが…。 
断然、勤務している現場が同じだけに濃いコミュニケーションが取れていると実感しております。
 
本当はパソコンを離れ、他の企画仕事から逃げ出したいだけだったりして…。 えへへっ男

現在の私のデスク周りのありさまです。 空き巣被害の後では御座いません。



のこり期間、あとわずか・・・。  バレンタイン特別コースは好評予約受付中です♪
宿泊プランの詳細はこちらから ⇒ オーベルジュ天橋立ホームページ 「バレンタインディナー宿泊プラン」
日帰りプランのお問い合わせは・・・。  オーベルジュ天橋立 「TEL0772−22−0650」まで

当然、男性から女性へのお返し用の「ホワイトデー特別コース」が後に控えておりますラブ

  今の私に「お返し」は全く関係ないですが・・・。
そんなの関係ね〜っ そんなの関係ね〜っ」←北近畿では、まだ使われています。(ちょっとだけウソです)

Author : amanohoashidate | - |