RSS

2012.08.28 Tuesday

フィナーレフェア開催中ぅ〜♪

おかげさまで多くの方にご利用いただいております「シーサイドビアテラス」の営業期間も
残すところ1週間を切りました。
その「シーサイドビアテラス」のお得な日をみなさんご存知ですかぁ〜?
チラシでご紹介すると。。。
フィナーレフェア1注目して欲しいのは
黄色の枠が
点滅している部分
デス!!


※この点滅最初はおーと思うけれども
慣れると鬱陶しいかも。。。
ですので部屋を明るくして画面から離れて
ご覧下さい汗

さてさてこの点滅部分を拡大してみると。。。
フィナーレフェア2
んんん? フィナーレフェア!?

なんと!8/27(月)〜9/2(日)のラスト1週間はフィナーレフェアということで、
 大人男性3,500円
 大人女性3,200円
でご利用いただけるのです!
やったー カッコイイー

残暑厳しい日が続いていますが、シーサイドビアテラスで楽しいビアパーティはいかが?

大きなチラシはこちらからどうぞ

続きを読む >>

Author : 天橋立ホテル 販売促進担当 | 色々な情報やお知らせ♪ |

2012.08.24 Friday

朝晩は心なしか

涼しくなってきたと思えますが、日中はまだまだ暑さに耐えることが出来ません。昨日の夕刻過ぎには閃光が当地上空を飛び交っていましたが、雨はぱらぱら程度ですぐにやみました。夏の夜空に花火かと思わせるような稲光、それも縦横無尽に、時折爆音が炸裂。今朝会社に来て館外を見回りついでに護岸に立ちながら海面を眺めていると小さなサヨリとぼらの子、黒鯛の子、30センチ以上の黒鯛が群れをなして悠悠と泳いでいるのを眺めてホット一息。秋が近づいてきているなーと思いました。日中つくつくほうしの泣き声夜は虫の音が聞こえてきます、季節はまちがいなく変わっていくと実感。当地はまだですが越前地方では品種にもよるのでしょうが稲刈りが始まっています。

Author : Mikami | - |

2012.08.19 Sunday

【速報】 宴会場リニューアルオープン!

天橋立ホテルの宴会場 「京都」 がリニューアルオープンしました!
和(畳敷き)、洋(絨毯にイス・テーブル)どちらでもご用意できます。
団体様でのご宿泊のお食事、ご昼食に!また、披露宴やパーティー等にご利用くださいませ!

今回は「京都」のを半分のスペースに区切った「京」のを、披露宴やパーティー等に
ご利用いただけるイス・テーブルをセットした場合をご紹介します。
京の間1京の間2
どうですか!?
上の明かりから横の襖や壁、下に敷いてある絨毯と隅々までキレイキレイになりましたグッド
ここでのお食事や披露宴、パーティー等はより一層楽しく素晴らしいものになるのではないでしょうか汗

今までにご利用いただいた方もいただいてない方も、是非ともこのリニューアルした宴会場を
「来て・見て・使って」くださいませ。

----------
お問い合わせ・ご予約は、天橋立ホテル 0772-22-4111まで
----------

続きを読む >>

Author : 天橋立ホテル 販売促進担当 | 色々な情報やお知らせ♪ |

2012.08.11 Saturday

8月後半のお得なプラン2種類登場!

8月後半に天橋立へご旅行をお考えの方にお得なプランをご紹介!

■お子様のいるご家族にオススメの、平日・日曜日限定スペシャルファミリープランです。
★超得「お子様1名無料プラン」★
期間:8/19(日)〜9/2(日)
超得「お子様1名無料プラン」1部屋に対し、大人2名様に付きお子様(3歳〜小学生)1名様の料金がなんと夕・朝食付きで無料です!!
→大人4名様だとお子様2名が無料!!
※3歳〜小学生のお子様追加料金:1名様につき5,900円(夕・朝食付き)
※1〜2歳のお子様料金:施設利用料1,575円(食事なし)

★ネット予約の設定は大人のみとさせていただき、お子様は備考欄に必ず「人数」、「年齢」をご記入ください。
後ほど当ホテルより確認の電話をさせていただきます。


〜お食事〜
夕食…大人:旬の食材を使った和食御膳、お子様:大皿・造り・スープ・茶碗蒸し
朝食…和洋バイキング

〜お風呂〜
天橋立一望の露天風呂など、趣向を凝らした温浴施設の数々
ゆったりと天橋立温泉のお湯でおくつろぎください。


■グループ・カップル・ご家族にオススメの、ビアテラス宿泊プランです。
7月下旬から8月上旬にあったプランですが、おかげさまで大好評につき第2弾です。
★おかげさまで大好評!!ラストサマー「ビアテラスプラン
期間:8/19(日)〜9/2(日)
ビアテラスプラン第2弾【テラスバイキング内容】
〜食べ放題メニュー〜
焼きギョウザ/帆立醤油バター焼/烏賊塩たれ焼/鶏の葱醤油焼
豚肉生姜炒め/冷奴/肉シューマイ/おでん/あじの南蛮漬/枝豆
肉団子/焼とり/串カツ/から揚げ/あらびきウインナー
オムそば/冷やしうどん/カレーライス/ケーキ/スイカ 等
〜飲み放題メニュー〜
生ビール/酎ハイ/焼酎/日本酒
ソフトドリンク(コーラ・オレンジ・烏龍茶)
〜オーダーストップ〜
20:45オーダーストップとさせていただき、21:00に閉店させていただきます。
このプランの大人のお客様にはなんと!「刺身盛り合わせ(※食べ放題ではありません)」をお付けします。

ホームページ特別プランの一覧はこちらからどうぞ
ご予約はこちらからどうぞ

続きを読む >>

Author : 天橋立ホテル 販売促進担当 | 色々な情報やお知らせ♪ |

2012.08.06 Monday

今日から開催♪ちびっこ広場で遊ぼう!

暑い日が続いてますね晴れ
だからでしょう、天橋立で海水浴水泳というお客様が多いです。
天橋立ホテルから徒歩約7分の場所にある【天橋立海水浴場】も賑わっています。

お子様連れで天橋立へお越しの方、お昼の間は海水浴や観光でお楽しみいただいた後、
夜には今日から開催するこちらのイベントを覗いてみてはいかがでしょうか。
2012ちびっこ広場チラシ期間:8月6日(月)〜8月15日(水)
時間:19時30分〜21時
場所:天橋立駅構内

内容:射的・輪投げ・当て物ゲーム・
   スーパーボールすくい  などなど
時間は19時30分〜21時、場所は天橋立ホテルから徒歩約1分の天橋立駅構内
ということで、ご夕食の後にお子様を連れてお出かけしませんか?

お子様の想い出の一つに是非。

Author : 天橋立ホテル 販売促進担当 | イベント情報 |

2012.08.01 Wednesday

8月1日

無茶苦茶暑い日々が続いています。海水浴を楽しまれるお客様にとって好都合、何年か前は冷夏で海水浴に行かれもすぐに引き返されるお客様がいらっしゃいましたが、昨年に引き続き高い気温のためゆっくりと海水浴を楽しんでお戻りになられます。この調子だと今月一杯は海水浴が楽しめるかもわかりません。夕方から営業するビアーガーデンにお越しになられるお客様は海のそばだから涼しいやろうなと口々に仰っておられますが風がなければ熱帯夜、それでも日陰ですからある程度は涼しいと感じていらっしゃるのかも。
今日も多勢のお客様で賑わいがますが人の熱気で暑さが増すかもわかりませんが、今のところ風は吹いていますから大丈夫。年末まで残り152日間、考えるとなんとなく寒さを違った意味で感じます

Author : Mikami | - |