RSS

2014.11.15 Saturday

天橋立十景を全部見るぞ!! \秉観展望台

はじめまして 初めてブログを書きます。 名前は…。 照れ屋なんで秘密です。(おっさんですが…。)汗
ブログの更新が滞っているとのことで… この度、私も書かせていただく事になりました。宜しくお願いします。

ただ、書くにしても何を書けばいいのか分からず…。ショック 
先日、行き先も決めずに自転車をただ走らせネタ探しへ...。(尾崎豊の「15の夜」を口ずさむ)自転車

そして辿り付いたのがココ  宮津市獅子崎にある雪舟観という展望台!!
「とりあえず」写真を撮って、「とりあえず」無理やり文章を書く手段を使って、「とりあえず」ネタ1つ GET!! グッド



さらに思い付いた事が...キラーン!! (瞳が光る音…実際には聞こえません)

ココ、雪舟観は天橋立十景の一つとされているんです!!...コレは私も以前から知っていましたが........

        んが???     残りの9ヶ所ってどこ?

地元に住みながら全部回答できない...恥ずかしいしょんぼり  絶対に調べてやる!!

という事で残り9ヶ所も必ず全て行って天橋立十景を全部見るぞ!!    これで「ネタが9つ安泰」拍手


     
                                        つづく...かな?


今回行った所 \秉観展望台 残り9ヶ所

Author : 現場スタッフ | スタッフの観光案内 |