RSS

2010.02.12 Friday

企画係の近況…。

営業企画 白数販売促進課白数です。 ブログ更新サボっていました。 
以前も書きましたが当社には「企画の先生」がいないということで…。
頭が混乱錯乱錯覚幻覚状態に陥ってしまいました…。 おっとっとその前に…。

申し訳ございません この度はブログ更新遅くなり暇つぶしでお読み頂いてる皆様におきましては、
大変申し訳、御座いませんでした。

先日、企画仕事で叱られて…。 心が折れかけていた時…。 ひらめきが…。

ん???    あっ!! そうやん!! 

営業企画部のあるホテルに、研修に行けばいいやん。
うすうす感じていたけど、やっぱり僕って天才???


と、いうわけで…。



9:01 KTR天橋立駅発 特急はしだて4号 京都行 JR福知山下車 12分待ち 9:49発 特急北近畿8号 新大阪行き JR大阪駅 11;22着 




おお〜っ。 ひさしぶりの大阪…。 相変わらず人が多いな〜っ。暴動か〜?  おっ!! ●ド●シカメラ…。 とりあえず玩具フロアに…。  ダメダメ 我慢、ガマン…。 でも、帰りに寄ろっと…。  


そんなこんなで…。



大阪新阪急ホテル白数です。 なんちゃって…。 名札まで作ってくれました

短期間ではありましたが、大阪新阪急ホテルの「営業企画部さん」に研修に行ってまいりました。


(新阪急ホテルのホールです。 イケメン俳優さんのトークショーの会場です。)

大きなホテルだけあって設備や組織などが整っており、参考になる事が、たくさんありました。



新阪急ホテルの方々には忙しい中にもかかわらず親切にして頂き感謝いたします。 有難うございました。



新阪急ホテルさんに負けないよう、お客様に喜んで頂けるよう頑張ります(文章と写真は内容が異なります)
えっ? ちゃんと研修してきたかって???  超真面目でした。 メチャクチャ勉強になりましたよ〜っ

Author : amanohoashidate | - |