RSS

2008.10.19 Sunday

ホテルのブログって?

営業企画 白数営業企画グループの白数です。
ブログって、むずかしいっす。 文章面白みが無ければ、自分許せないからです
だから、よく参考に他ホテルグログチェックするんです。(内容、パクってませんよっ

当社加盟する「阪急阪神第一ホテルグループ」の加盟ホテルでも数施設ブログをされています。
自慢では無いですが、私が一番 調子に乗ってるふざけてる?)感じ「プンプン」です。
ちなみに、関西地域私がチェックしてるのは…。 

ホテル阪急インターナショナル様  → 「ブライダルブログ」 はこちらから

大阪新阪急ホテル様  → 「Wedding Blog 新阪急WAVE」 はこちらから

千里阪急ホテル様  → 「ウエディングブログ」 はこちらから

てな感じでどこも楽しそう幸せそうです。 (女性ブロガーブライダルだから、当然ですよねっ)

覗いてみてくださいねっ (*^_^*)   

やっぱ、女性の文章って、楽しさ伝わるねっ。     それに比べってバカ丸出し…。 (T_T)

Author : amanohoashidate | - |