RSS

2008.10.23 Thursday

企画係の宿直勤務。

営業企画 白数営業企画グループの白数です。
本日宿直勤務日。 毎度、毎度の「お仕事、片付け隊出動日」です。
今日も、ズバババッっと片付けちゃうぞっ。(^_^)v  へなちょこサイサイっすよ

ハイ、大変お徳な「老人会限定、湯ったり昼食プラン」 チラシ出来上がり〜。   次、つぎ〜っ!!!

ハイ、レストラン ピュール 「期間限定フルコース」  チラシ出来上がり〜。    次、つぎ〜っ!!!

ハイ、オーベルジュ「平日限定 ビジネス宿泊プラン」 チラシ出来上がり〜。   次、つぎ〜っ!!!
仕事が速い。 値段が安い。


まだまだ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!  突き進むぜ〜〜っ!!!!!

ハイ、ホテルパンフレット・・・。   ん?    ありゃ・・・?          ピタッ!!

「動け、動け、動け、動け、動け、動け、動いてよ〜〜〜。」       ぷしゅ〜〜〜〜っ (思考停止)



えへへへへっ・・・。   アハハハ八ッ・・・。   へらへらっ・・・。



ガォーーーーッ!!!   ギャ〜〜〜ッ!!!    グォオオオオオオォ〜〜ッ!!!

やばっ。 にげろ〜っ。
ぐあ〜っ!!  恐竜だぁ〜。 時空のねじれの影響で、白亜紀にタイムスリップしてしまったらしい…。



 またまた、白数の得意技 It's a 現実逃避!! ← またかよっ。

大変です!!  奴ら、我々を食べるつもりです!!  ここは危険です!!   逃げましょう 白数隊長…。
 
  あっ!! 隊長何処に行くんですか…。  まさか!!  おとりになって我々を…。




ゴホッ ゴホン ・・・。 出来上がりましたら、ご案内させていただきます。  (がんばらなくっちゃ…。) 

Author : amanohoashidate | 企画係の広報活動 |