RSS

2008.10.12 Sunday

企画係の頭の中…。

営業企画 白数営業企画グループの白数です。
営業企画お仕事の中に「イベント」の立案ってのがあります。
マジヤバいっす。 マックス苦手っす。← 若い子についていこうと必死のパッチです。)

10月って来月の「かに料理プラン」で一杯で毎年、何もやってないんですよっ。(>_<)

LIVEイベントは、「ケーコ・ケーキ ライブ&ディナー」が開催決定してるんで…。 
      詳しくはこちらからご覧ください → 「天橋立ホテル トピックス」

なんか季節を感じさせる「お月見」などの催し的なものはないかな・・・。  ってNET見てたら・・・。

?   10月31日 ハローウィン      ???   なんですか? それって???

どうやら、西洋の祭り事のようです。  「そんなん、しら〜〜ん!!」 です。
日本人って すぐ西洋の祭り事取り入れちゃうんだから…。  誰だよっ 開国したの…。  

ん? かぼちゃ?  おばけ?   お菓子をくれなきゃ いたずらするぞ〜っ?

魔女お化け仮装した子供達が「トリック・オア・トリートお菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」と
唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねる〜?

なんじゃこりゃ???   理解に苦しむ田舎者…。  何故に故に…。(@_@) 

「ちんぷんかんぷん」っすよ〜っ!!      なむさんだ〜っ!! 


とりあえずぅ〜〜〜。(+o+)


わたくし当日魔法使い変装をして 「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞっ!!」
と言いながら客室を1軒ずつ訪ねようと思います。    (冗談です。 え? やりかねないって?) 

Author : amanohoashidate | 企画係の広報活動 |