RSS

2008.10.13 Monday

再びお知らせ!!

営業企画グループの白数です。
以前も書きましたが、のようにお仕事花火大会に行けなかった方に 朗報 です。

10月26日 日本三景天橋立 ふゆ花火 2008
     −成相寺観世音菩薩奉納−  花火打ち上げ時間/19:30〜20:00(予定)

天橋立西側 阿蘇海上で約2000発の花火が打上げられるんです。

3年前から始まった天橋立の「冬花火」は希少野鳥豊富に訪れる宮津ゆえに、その影響がないように
渡り鳥が渡ってくるちょっと前にと10月開催。 どちらかというと「秋花火」???

天橋立ホテルはほとんどのお部屋から、阿蘇海眺めていただけます
だから、花火もお部屋から見えるんです!!  やったねっ (*^^)v

ちなみに、天然温泉大浴場露天風呂からの景色はこんな感じです…。




白数の予想図です。 ほぼ間違いないっす!!

当日の、空室残り僅かです。  お部屋天然温泉露天風呂から花火観賞はいかがですか? 

Author : amanohoashidate | 企画係の広報活動 |