RSS

2008.10.10 Friday

ビアテラス係のつぶやき…。

営業企画 白数営業企画の白数です。
このビアテラスハッチャケていました。  あばれはっちゃく真っ青です。(古っ)
しか〜し!!  現在以前と同じで事務所内パソコンニラメッコ仕事です。(>_<)

今日は宿直勤務日。 お仕事一気に片付け隊 出動です。 はい、隊長!!(敬礼) と言っても一人きり…。

ふ〜っ。 でもさっ。 楽しかったなビアテラス勤務。 アルバイトいい子ばっかやったし
体力的きつかったけどお客様笑顔毎日、リセット出来たもんなぁ〜っ。 楽しかったなぁ〜。

去年フロント勤務。 大変やったけど、打ち上げの飲み会で溜まった疲れ吹っ飛んだな〜

ん?   ん?  あれ?   あれれれ?  打ち上げ??? 

どわっぱ〜!!  テラスの打ち上げやってないじゃん!?
大変だ〜っ。  えらいこっちゃ〜っ。  疲れがたまってるじゃんか〜。 発散させてくれ〜っ。 

だれか〜  だれか〜 助けて下さい〜。     ふ〜っ。 星でも見てこっと (^^♪    

Author : amanohoashidate | - |