RSS

2008.10.01 Wednesday

企画係よりお知らせ…。

営業企画 白数営業企画グループの白数です。
休日アジア映画(韓国・中国・タイ・香港など)のDVDを見るのが定番です。
たまには、映画館でゆっくり見たいんですがねっ。 なんせ一緒行く人いないんです。 

えっ? さみしい人だって?  同情するならをくれっ!!」    そら〜と 君との あいだ〜には〜♪

すいません。 取り乱しました…。   ぶっちゃけ、近く映画館なんてないんですがね…。

昨年宮津市街撮影が行なわれた、映画 「天国はまだ遠く」 ですが、
     今秋11月上旬から全国ロードショーです。
主演加藤ローサさん、共演チュートリアル徳井義実さん。

この映画同名小説原作になっていてます。    (私はまだ読んでおりません)

作者瀬尾まいこさんは以前宮津市内中学校教壇に立たれており、
そのときの体験になっているそうです。     (私はまだ教壇には立っておりません)

映画の中には宮津駅をはじめカトリック宮津教会など宮津市内の町並みなど、
宮津街の人エキストラ出演されています。   (私は映画には出ておりません)

宮津ロケ地ということもあり
10/18・19(土・日)の2日間、宮津会館で先行上演されます

宮津に映画がやって来た〜〜っ (*^^)v    同情するなら映画館造ってくれっ

18日は監督キャストによる舞台挨拶も予定されているそうです。(予定は未定です。)

私は仕事休みが取れそうにないので、ふてくさっています。 ← こういうところが、かわいいでしょ?

Author : amanohoashidate | イベント情報 |