RSS

2008.09.28 Sunday

企画係のお仕事・・・。

営業企画 白数営業企画の白数です。
おいっ 営業企画」「やれっ 営業企画」って いじめられている今日この頃。 
いじめないで…。  涙が出ちゃう…。  えっ? 泣いちまえって???

スミマセン。 冒頭から愚痴っちゃいました…。 自分の世界引きこもりそうな白数です。

久し振り のイベント計画中…。   日にちは11月の頭を予定。 
神戸中心活動するユニット●●●●● ●●●●」のディナー&ライブショーです。
さてと、セールス用チラシを作らなくっちゃ…。
にとっちゃ〜 ヘナチョコサイサイ オトトイキヤガレ チョチョイのチョイ♪っすよっ。



あれ?   ん?    う〜ん?    ふぅ〜っ。     う〜ん・・・。

あ〜あ 私が 才能の塊 だったら・・・。 ( 誰が肉の塊だって???)

 

あーでもない・・・。  こーでもない・・・。 
     愛でもない・・・。  恋でもない・・・。  なんのこっちゃ・・・。



あれ?   ん?    う〜ん?    ふぅ〜っ。     う〜ん・・・。

あ〜あ 私が 才能の塊 だったら・・・。 ( 誰が肉の塊だって???)



バランスが・・・。  色合いが・・・。  インパクトが・・・。  

やりますやん。   作りますやん。   頑張りますやん。

泣きませんやん!!     欲しがりませんやん!!

ケイコ ケーキ

うぎゃ〜っ!! 進まねえ〜っ!! 助けてくれ〜っ!!




えへへへへっ・・・。   アハハハ八ッ・・・。   へらへらっ・・・。



ぶおおお〜ん  「緊急車両が通ります。 道を開けてください。」 パフパフ〜ッ  ウキャキャ〜ッ  「次は天橋立です。 お降りの方はお近くの停車ボタンを押してください。」   ごぉ〜っ

ぶ〜 ぶ〜 キキキキキ〜ッ 「逮捕だ、逮捕だ〜っ」 ブロロロ〜ッ

ぶ〜ん ぶ〜ん   「逮捕だ、逮捕だ〜っ」   ブロロロロ〜ッ  ピーポー ピーポー  ウ〜ッウ〜ッ 



 白数の得意技 It's a 現実逃避!! ← 小さな世界 (It's a small world)      

ばぶっ ばぶ〜っ  ぼくちん  わかんないでちゅ〜っ   ばぶっ ばぶ〜っ 




ゴホッ ゴホン ・・・。 出来上がりましたら、ご案内させていただきます。  (がんばらなくっちゃ…。) 

Author : amanohoashidate | 企画係の広報活動 |