RSS

2008.10.03 Friday

企画係の館内案内

営業企画 白数営業企画グループの白数です。
タバコを吸うにとって、会社肩身狭い場所です。 (怒り肩ですが・・・。プンプン!!)
事務所内禁煙。 喫煙室なんてあるわけなく喫煙場所は裏通用口付近です。

喫煙場所暗くて、そして近づくにつれ どんどん寒くなってきます。 あ〜 ヤダヤダッ
唯一救い一服しながら星空観賞出来ることっすかね〜っ。 

えっ?  見ちゃ駄目っすか?  を見るのは好きなんですけど・・・。 駄目っすか?

ロマンチスト じゃいけませんか?(泣)
   誰かに御迷惑かけていますか?(泣) 
      誰にお詫びすればいいですか〜?(泣)


♪瞳を閉じて〜♪    ( いや〜っ 最近、被害妄想ハゲハゲしくて・・・。 ) 

この時期、宮津は夜は空気澄んでいて凄く綺麗星空が見れます。

驚く無かれ なんと、宮津市は星空観賞に最適な街
「全国第2位」なんです!!   (そこっ!! 誰が決めた?とか言わない!!) 
        驚き 桃の木 北近畿〜〜〜〜〜!!!!! ←(北近畿限定ギャグ)

館内星空観賞最適スポットは中庭テラスの「足湯」です。
足湯
中庭ウッドデッキ足湯に浸かるとちょうど正面になります。ご存知の「北斗七星」も見えます。
(ここで北斗の拳をだしたらベタやな〜って言われそうなのでやめます)
 
「死兆星」や「巨人の星」「ラセーヌの星」「県庁の星」「輝け甲子園の星」
残念ながら見えません。 (やべっ またフザケちゃった。 叱られるぞ〜っ)
(そういえば入社当時は「期待の新星」って言われてたな〜っ。 それが今では…。)

お休み前に足湯に浸かり、
     潮風を頬に受け、波音を聞きながら、星空観賞なんて・・・。


たまには、星空観賞もいいですよっ。  チョットだけスッキリしますよっ。 体験して欲しいなっ。

Author : amanohoashidate | 館内のご案内 |