RSS

2012.07.27 Friday

飛龍観回廊行ってきました!

天橋立ホテルから徒歩約5分の場所にある天橋立ビューランド
飛龍観など天橋立一望の景色を楽しめるスポットとして有名ですが、
なんと!7/20から新しく 飛龍観回廊 がオープンしたのです!

これは見に行かなければなりませんねジョギング
麓にあるリフト・モノレール乗り場から今回はリフトでゆら〜り揺られて約6分、天気がよかったので最初は気持ち良く、終点付近では少しあっちーな汗と思いながら到着。。。

さてさてお目当ての飛龍観回廊はどこかな〜?
少し汗をかきながら展望レストランの横を通りすぎると。。。見えてきました!
飛龍観回廊じゃじゃーん
展望デッキー!
見るからに新しいですねぇ、うんうん。

では早速飛龍観回廊へ。ぐるぐると螺旋階段を登った先は。。。
飛龍観回廊りゅ、龍だぁぁぁ!
龍が出たぞぉぉぉ!!!
みんな逃げ。。。
いやいや逃げちゃダメですね。
ということで、龍をイメージした回廊が出現です^^

見た目から分かるかもしれませんが、歩くと少し揺れます。
走ったらもっと揺れるでしょう。
なので走りたいざかりのお子様からマラソンランナーの方までここは落ち着いて景色を楽しみましょう♪

で、気になった方もいらっしゃる「ココ」という文字。
なんでしょうね〜?なんなんでしょうね〜??
飛龍観回廊からの景色
予想通り!「ココ」の場所から見た素晴らしい景色です汗
少し白みがかっていますが。。。
見えますね〜。飛龍観阿蘇海宮津湾。。。いい景色ですねぇ〜。
それにこの夏もたくさんの方が泳いだり楽しんだりしている天橋立海水浴場も見ることができます!
そして!!天橋立ホテルはここですよぉ〜楽しい

天気のよい日が続いてますので、天橋立へお越しの方は、新しく登場した飛龍観回廊に行ってみてはいかがでしょうか?

天橋立ホテルのご予約はこちらからどうぞ

ついでと言ってはなんですが、ここに来たらやっぱりこれでしょう。
股のぞきもしてきましたヨ!

股のぞきOh!
空に橋がカカッテマース

色々と楽しめる天橋立ビューランド。
天橋立ホテルにお泊りの方もそうでない方も観光プランの一つにどうぞOK

Author : 天橋立ホテル 販売促進担当 | 色々な情報やお知らせ♪ |