RSS

2010.06.07 Monday

企画係の休日スタイル・・・。

営業企画 白数販売促進課白数です。  ビアテラス準備…。 遅れてる…。 間に合う???
心配をしているはというと昨年暴れっぷり支持率を下げ不信任案決議され、
本年の組閣ではビアテラス担当大臣から外されました。(罷免? 更迭?)

先日の休日早起きしてから天橋立の松並木リュックサックを背負って、ゆっくり歩いてきました
潮風気持ちよく、歩くにはもってこい天候でしたので快適松並木ウォーキングが楽しめました。

この日多くの方松並木ウォーキングを楽しんでおられ、双眼鏡野鳥観察をされている人や、
砂浜貝殻を探しておられる方、休憩所を読んでおられる方など、自分のスタイル松並木での
休日
を楽しんで過ごしておられました。
旅行行程上、観光時間の無い方自転車観光船モーターボート天橋立を楽しまれるのもいいと思いますがやっぱり、断然、歩くのがオススメ!! 
何度も歩いている私でも、歩くたびに新たな発見があるんです。 (ディスカバリ〜です)
お客様への観光案内にも役立ちますから、休日のリフレッシュと合わせて一挙両得、一石二鳥なんです。

ちなみに、上の写真の場所私が最も利用するお気に入りBookmarkの休憩場所です。
潮風心地よく当たる場所松の木日差しを適度にさえぎってくれるんです。
ここは大きな松の木があった場所なんですが、平成16年10月 台風23号折れ、倒れたんです。
その場所休憩の出来るよう整地されたんです。ここって阿蘇海側見晴らし抜群なんです。 
ここでお気に入りのJAZZを聞きながら、お気に入りの本を読んじゃうんです
ケニー・ドーハン司馬遼太郎の組合せ…。 絶対、合わないので真似しないでください

ゆっくり、いろいろ見ながら歩いて1時間対岸松並木終点到着です。 @いう間が感想です。 
この後、松並木終点から歩いて5分元伊勢籠神社参拝にいってきました。
                                                 続きはまたの機会に…。

天橋立の観光時間に余裕のある方、松並木ウォーキングはいかがですか? たまには、歩いてみませんか?
自然の中を、いろいろ考えながら歩くのって結構、有意義な時間になると思いますよ♪

Author : amanohoashidate | - |