RSS

2010.06.05 Saturday

最高の日和の中


船上チャペルウェディングが執り行なわれました。阿蘇海に停泊、船首は傘松公園へ、風がやや強く、逆に涼しさを感じられたと思います。企画の白数課長を伴ってシャッターチャンスをどこで構えるか検討した結果、対橋桜さんの屋上でカメラを構えさせていただきました、挙式終了後に廻旋橋を通って宮津湾へとクルーズを楽しんでいただきます。船が通るたびに廻旋橋が回り、観光のお客様はこの間足止め、ウェディングマーチが流れてくると観光のお客様音の聞こえるほうへ一斉に顔を向け、正面を船が通過していくと観光のお客様、拍手の嵐を惜しみなく、新郎新婦が頭を下げられるとなお一層力強い拍手を送られていました。

予定の時間より遅れて船が通過の為、待っているほうは屋上ですから日よけもなくまともに紫外線を浴びて額には汗が噴出してきていました。またとんびが舞っていて、観光のお客様が食べ物を手にしていたりすると急降下で脚で掴み取って逃げ去ります。屋上に滞在している約40分の間にも三回ほどチャレンジ、一度は上手く掴んで、後は失敗、襲われると観光のお客様はキャーッと悲鳴を、頭上を飛んでいるだけでも恐いのに当たり前です。

Author : Mikami | - |