RSS

2010.05.28 Friday

今日の天橋立ホテル・・・。

営業企画 白数販売促進課白数です。 心、折れかけ翼の折れたエンジェル白数です。
どうも、イカン!! 最近、眉間日本海溝のようなシワを作り仕事をしている…。
自分自身スキルを上げなければ、日に日に仕事内容が難しくなってきている…。

イライラが溜まり、その日本海溝から深海魚ドバドバ湧き出してきそうなので、ちょっと息抜き…。

今日天橋立久しぶりいい天気です♪  潮風に受け、裸足でかけていきたいです。(フローネ)
ここんとこ、雨続きでしたので貸出用の傘乾く暇が無く、湿っている物を使わざるをえなかったんです。
なので、今日はホテル中庭雨傘の天日干しです♪  気持ちよく使ってもらいたいんでねっ

(自分でしたかのように書いてますが、本当は手の腫れた支配人が干したんです…。  さすが…。)

Author : amanohoashidate | - |