RSS

2009.11.04 Wednesday

ホームページ管理…。

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。 私の仕事の中に「ホームページの管理」ってのがあります。
最新ホテル・地域情報更新宿泊・宴会プラン紹介など見に来られた方に間違った情報を流さないよう管理するんですが…。

これがまた難しいんですよね〜っ。     何がって?     パソコン様です!!!

なぜかって???     パソコンの先生がいないんですよっ!!  

わからない事があっても誰も教えてくれないし専門的な分野でわからない事ですから当然ですが…。  
なのに何かあればイロイロ注文が来るんです…。 私だって分からないなりに必死なんです…。

いっけね〜っ また愚痴っちゃった(^v^)

前にも書きましたが私、極度アナログ人間、「機械オンチ」で「方向オンチ」の「アンチ巨人」なんです。 
もちろんパソコンはもってないし…。  だからブラインドタッチたる秘奥義なんて使えません…。
デジカメなんて持ってるわけないし…。 (なんせ私の相棒は、アサヒペンタックスSPですからね(*^^)v)    

そんなにまた難題が飛び込んできたんですが…。 
10月オープンしたエステサロンなんですが、まだ当館ホームページ紹介ページが無いんです…。



早急にページを作んなきゃ…。 アセル〜ッ!!!! 
取り急ぎここのページは作ったんですが…。 早く自社ホームページで作んなきゃ…。 

       エステサロン「三徳」の紹介→ 「楽天トラベル 天橋立ホテルページ」

Author : amanohoashidate | - |