RSS

2009.11.03 Tuesday

企画係のひとり言・・・。

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。  いや〜っ 寒くなってきましたね〜。(季節の挨拶?)
これから、どんどん寒くなる…。 タバコを吸う私にとってはツライ現実なんです…。
喫煙所従業員通用口横…。 なんです…。 肩身がせまいいかり肩白数です。 

この時期って、空気澄んでいるから、めっちゃ星が綺麗に見えるんです。(田舎なだけ???)
あまり、には詳しくはないんですが、帰り道に、たまに夜空見上げる事があります…。 
小学校の時に学んだ「オリオン座」「カシオペア座」とか、人生の厳しさを学んだ「北斗七星」とか…。

仕事帰りはいつも下ばかり見て帰っていましたが、立ち止り空を見上げるってのもいいものです
よく考えると、流れ星願い事って言いますけど、流れ星って夜空を見上げなきゃみれないですからねっ
を向いてちゃ見れないですからねっ。 向いてる時流れているかもですよねっ。

天橋立地区夜空星空観賞には最適ですよ〜っ。 なんせ全国2位ですからねっ。←ホントですよっ



ホテル中庭にある足湯「なかつくにの足湯」はにあるので、今の時期の利用は少し肌寒いですが
を入れるとそこは天然温泉100%の力。2分もしないうちに全身ポッカポカ。 見上げると満天の星空。 

どうです? 結構、いい感じでしょ? 私の館内お気に入りの場所です。(#^.^#)

Author : amanohoashidate | - |