RSS

2009.09.28 Monday

企画係の館内巡回

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。 なにかと忙しくさせてもらってます
今日は某出版社某雑誌天然温泉大浴場蟹料理写真撮影がありました。
私は撮影付き添い係モデルさんの入浴撮影シャットアウトを食らいましたけどね・・・。

以前も紹介しましたが、大浴場前には白い石黒い石で描かれた「芸術作品」があります。
     詳しくはこちらから ⇒ 2009年5月5日のブログ

今日も何気なく、そんな作品見ていて・・・。 「やっぱり日本列島ウマく出来てるな〜っ」

「さすが巧の仕事やね〜っ」なんて、思いながら・・・。    違う方向に目が移る・・・。
   

ん?   んん??  んんん???    うえっ!?



もしかして  変わってる〜!?


↓以前のミッ○ーマ○スらしきキャラクターは↓





そして現状は・・・。



ちょっと・・・。 微妙・・・。  (施設担当○○さんごめんなさい・・・。)

でもね、○○さん・・・。   似すぎていたら著作権の侵害になるんだからねっ・・・。

Author : amanohoashidate | - |