RSS

2009.09.13 Sunday

企画係の広報活動…。

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。  アッという間に終わりました。
「今もう秋〜♪ 誰もいない海〜♪」と、いうことで企画係の仕事が忙しくなりそうです…。
企画係って私の事なのに、何故こんなに他人事っぽいんでしょ??? 夏ボケかな???

そこまで冬が来ています。  さぁ蟹のシーズンに向けて動きましょか!!!

まずは、ホームページ蟹料理宿泊プラン蟹料理昼食プラン掲載してっと…。

カツカツカツカツカツカツカツカツ…。   (パソコンを叩く(百裂拳)音)

アタタタタタタタタタタタッ ウワタッ…。   (パソコンに叫ぶ(百裂拳)声)


「仕事はもう、出来ている…。」           「ひでぶ〜っ!!!」


てなわけで、速攻マッハ超特急ホームページ蟹プラン掲載しました。 (さすが白数、仕事が早い)
 でも、結構、大きな間違い 多々、多々、アタタタッ あるけどね…。   (さすが白数、仕事が荒い…。)

          くわしくはこちらから → 「天橋立ホテル宿泊プラン一覧」

Author : amanohoashidate | 企画係の広報活動 |