RSS

2009.08.10 Monday

テラス担当者の憂鬱…。

営業企画 白数ビアテラス担当白数です。 なにが梅雨明け宣言だよ…。 ほんとにもう…。
雨、雨、雨じゃないか…。挙句の果て台風だって?  お陰様でこっちは毎日、ズブ濡れ…。
だよ宣言したの??? こっちの気持ちも知らないで…。 もう信じてやらないぞっ!!!

ん?  でも…。      これって他人にあたってる???  

自分は何かをした???     雨が降らないよう努力した??? 

いや、何もしていない…。    なのに、他人をせめている…。 



  私は最低の人間だ…。


今の私にできること         あわてない   あわてない…。 


 ポクポクポクポクポクポクポクポク   チ〜〜ン!!!


がざごそっ     がさごそっ      がさごそっ     出来た(*^^)v




母上さま〜〜っ♪ お元気ですか〜〜っ♪
              ゆうべ杉のこずえで あかるくひかる星ひとつみつけました…。 



今はこれが、精一杯…。   今日も天橋立は曇り空…。 今にも雨が降りそうです…。

心の中はいつも「澄み切った青空」の白数は今日も1日、気合いを入れて頑張ります…。

♪カ〜ネが ゴンと鳴りゃ  カラスがカア〜ッ!!! ♪ ←鼻歌

Author : amanohoashidate | ホテルの現場から・・・。 |