RSS

2009.05.13 Wednesday

企画係の今日・・・。

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。 今日久しぶりの外出、といっても仕事です。
丹後海陸交通さんの営業企画部やり手???2人宿泊プラン相談を・・・。
いい宿泊プランが出来そうなんでお楽しみに・・・。 喜んでいただけるかな???

と、いうわけで今日午前中丹後海陸交通さんの本社にお伺いしてきました
ズバズバッ!!終わりホテルに帰ろうと、ふと整備工場の方に目を向けたら・・・。

おっ!! 日野車両じゃないか!! 丹海さんの日野車両少しだけ珍しい・・・。)
多分・・・。 新セレガが3台ポンチョ2台と思いきや、コミュニティバスで1台計6台だったと思う・・・。
日野ポンチョ:丹後海陸交通さんが所有する路線バスの1種(形式:BDG-HX6JLAE)

明日の出発に控えての点検かな??? 
日野車両
  HINO セレガ スーパーハイデッカ  (形式:PKG-RU1ESEA???)
主に貸切車で使用されている??? 

こっちは 丹後海陸交通さんのHP掲載 
  ISUZU ガーラ スーパーハイデッカ (型式:ADG-RU1ESAN? J? ???)
いすゞ車両
こっちは主力高速、快速バス使用…。 間人・天橋立・宮津⇔京都便  宮津・天橋立⇔大阪便 

くわしくはこちらから → 「丹後海陸交通ホームページ」

「ISUZU ガーラ」、やっぱり顔がいいよねっ。 バスは男前でなくっちゃ・・・。

J・BUSの小松工場の兄弟車…。 違い分かります???  
(またまた、ホテルに関係ない内容を書いてしまった・・・。 バスヲタにはまだ遠し・・・。) 

Author : amanohoashidate | - |