RSS

2009.05.11 Monday

企画係の妄想劇場…。

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。 GWが終わったばかりだというのに…。
いや、熱い季節がやってくるんで、夏のビアテラス準備をしなくちゃいけないんですよ〜っ。
毎年の事ですが、常に新たな気持ちで取り組みたいので、企画書からの立ち上げです。

例年のごとく武市半平太のように行きたいんですが、なんだか、本年は山縣狂介を彷彿させるムード。
そんな中、私はというと桂小五郎のように悩まされています・・・。(泣)
気合を入れて高杉晋作のようにと思いますが、通用しませんからねっ。  
後年の井上聞多も、つらいものがあるな〜っ。 やはり伊藤俊輔が一番妥当か・・・。
吉田松蔭久坂玄瑞のようには、まだ早く、今はただ中岡慎太郎を羨むばかり・・・。(悩)
だ〜っ!!  岡田以蔵になりそ〜だ!! (それはダメ!!)

何がいいたいのか分かります???   私もわかりません!!! 

Author : amanohoashidate | 企画係の広報活動 |