RSS

2008.10.27 Monday

冬花火が行われました(*^^)v

営業企画 白数営業企画グループの白数です。
昨日日本三景天橋立 ふゆ花火 2008が、ドカ〜ン!! ドカ〜ン!!と行われました。 (*^_^*)
チェックアウトお客様から、「よかった〜。よかった〜。」と多く喜びの言葉を頂きました。

現場汗だく・つゆだくフル回転
てんやわんやしているのを横目にそっと事務所を抜け出す黒い影…。

そう、正体ワタクシ、 白数(お茶の間)カメラマン です。   みんな、申し訳ない…。 m(__)m

19:30打ち上げ時間まであと5分。 そろそろ屋上スタンバイでもしよっかな? てな感じで
三脚自慢デジカメニコンD60」を持ち出し別館6階建屋上へ…。
(すみません。 屋上は関係者以外立入禁止区域なんです。)
鼻歌まじり、(君がいた夏は〜) ワクワク気分階段のぼる(君はまだシンデレラさっ)

おもむろにドアノブを握る…。 

「あっ 鍵、忘れた…。」 

いそいで、1階のフロントまで降りてを持ち出す…。


ど〜ん   ど〜ん   

うえ?  打ち上げがはじまってしも〜た…。

急いで屋上へ…。   を開け外に出る…。   真っ暗だ…。

カメラセッティング暗くて出来ない…。  花火どんどんあがっている…。

ど〜ん   ど〜ん   

焦る白数…。

館内にもどり、明るい所セッティング…。 

再び屋上へ…。 花火はあがり続けている…。 

ど〜ん   ど〜ん   

さらに焦る白数…。 

三脚据え付けが決まらない…。 

ファインダー覗く…。 水平決まらない…。

イライラする白数…。 

三脚からカメラ外す…。 撮影してみる…。

ブレブレ ブルブル

大失敗…。 

さらに焦る白数…。 

花火はドンドンあがっている…。

ど〜ん   ど〜ん   
 
開き直る白数…。 

もういいや…。」 僕は十分頑張った…。  諦め速い早すぎる…。 いさぎよすぎる…。 



やっぱ、ちょっと気になる…。  

もう一度チャレンジ…。  明るい所三脚カメラセッティング…。 


撮影開始…。

どかどかどか〜〜〜ん!!!!!

ど〜〜〜〜〜〜〜ん!!   


どか〜ん!!!
 
ど〜〜〜〜〜〜〜ん!!   

どかどかどか〜〜〜ん!!!!!

ど〜〜〜〜〜〜〜ん!!   





ふ〜っ。 焦った…。  

客室、大浴場露天風呂、お食事会場、足湯から冬花火お楽しみいただきました。 
来年のご旅行にどうですか?   いいと思います。 (*^_^*) 

Author : amanohoashidate | イベント情報 |