RSS

2008.07.20 Sunday

リニューアルオープン二日目

オープン初日の昨日も多勢のお客様から見違えるくらいに綺麗に変身したねと玄関へ入られる時の第一声、昨日東京からお越しの団体様約100名、到着時間は19時、お客様リニューアル前がどんなものか全く知らない方ばかりですが添乗員様は随分も変わりましたね、昔と比べると売れますよ、このロビーは、などなどお褒めの言葉、添乗員様に曰く、本日の宴会場は今回のリニューアルから外れており全く手付かずであることをご理解下さいとお話をすると、それはそれで仕方ないことですからねと。宴会時間に会場でお迎えをしていると、皆様笑顔でお越しになられておりましたが果たしてどうなるのかと心配〔宴会場が〕、朝ご出発前にお客様をお見送りするため玄関で感謝の言葉を、お客様もありがとう御座いましたと丁寧に。お見送りするまでに添乗員様と大浴場は如何でしたかとお聞きすると〔約3年前に大枚を入れた大浴場だけに)入る時間がありませんでしたと聞いてがっくり。
団体様の社長様に如何でございましたでしょうかとお聞きすると、オープン日の真新しい中に泊めていただき感謝いたします、大浴場も眺望とも素晴らしく、また部屋からの景色も抜群でほんとに癒されましたと深々とお礼の言葉をいただきました。同じくお部屋には私宛と社員の皆様にと、感謝のお手紙が置いてあったためにデスクに係りの者から届けられ、拝読させて頂きますとやはり感謝のお言葉が、こちらこそ感謝申し上げます。

Author : Mikami | - |