RSS

2013.07.13 Saturday

従業員試食会(^O^)

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。本日は少し曇り空天橋立です。
本年はビアテラス勤務なので毎日、汗だくで働いております。 汗まみれです^^;
年のせいか、体が動かない自分腹立たしい日々を過ごしております(^_^;)

天橋立ホテル横のオーベルジュ天橋立内にあるレストラン「ピュール

目の前には阿蘇海天橋立の松並木目の前にあるんです。
なので海をながめながらランチできちゃうので、ゆったり時間がゲットできるんです。グッド

先日、ランチ営業好評いただいておりますピュール特製カレーですがカレーソースをさらに
グレードアップ♪させようと従業員対象試食会開催されました。 (私は不参加・・・^^;)
その従業員試食会断トツ1番人気だったカレー近日中提供すべく仕込みをしてもらってます。

今度のカレー  「味の決め手はフォンドヴォー」です♪

                         
さらに今回のカレーパスタとも相性がいい♪   なので、ライスパスタお選び頂けるようにします

近日、提供開始♪ お楽しみに♪
 

Author : amanohoashidate | ホテルの現場から・・・。 |