RSS

2013.01.18 Friday

お土産付きプラン★彡

★平日限定ぶりしゃぶ追加サービス★ 【1日限定5組!】
に続いて、冬の平日限定超お得プランの第二弾!!

天橋立ホテルの宿泊プランに、
<平日限定>お土産付きプラン♪ 【1日限定5組!】
プランを追加しました。
--------------------
平日限定で大人の方2名様毎「茹で姿がに(一杯)」をお土産としてお付けします!
3人目、5人目の方には「ちりめん餅(15個入り)」をお土産にお付けします。
お値段はそのまま!
この時期だけの特別サービスです。
例)
大人2名の場合・・・茹でかに一杯
大人3名の場合・・・茹でかに一杯とちりめん餅1箱
大人4名の場合・・・茹でかに二杯
大人5名の場合・・・茹でかに二杯とちりめん餅1箱

チラシはこちら↓
平日限定お土産付きプラン期間:2/28(木)までの平日限定 ※2/10(日)は除く。

お値段はそのまま!やっぱり嬉しい!

夕食は各プランのかに料理をお楽しみください。
朝食は和洋バイキングでございます。

また、天然温泉温泉でゆっくりとお寛ぎください。
体の芯までポカポカ嬉しい

そしてお土産には茹で姿がにやちりめん餅をどうぞ!

※特別プランのため、他の特典・割引との併用はできません。

茹で姿がにやちりめん餅をもっと買いたい方や、他のお土産を買いたい方は、
お土産処
天橋立ホテル内にお土産処がありますので、こちらでお買い求めください。

冬の旅行は是非とも天橋立へ!!
これまた平日がお得ですよ〜〜〜楽しい

ホームページ特別プランの一覧はこちらからどうぞ
ご予約はこちらからどうぞ

--------------------
平日限定ではありますが、
・ぶりしゃぶ追加サービス
・お土産付きプラン
どちらも本当にお得なプランですグッド

冬の味覚、温泉、日本三景をお楽しみください。

Author : 天橋立ホテル 販売促進担当 | 色々な情報やお知らせ♪ |