RSS

2010.06.10 Thursday

最高の日和

昨日に続き、初夏を思わせる好天に恵まれています。日中は汗ばむような気温ですが朝晩は大変しのぎやすい。今日は風もありますが、風そのものが冷たく、阿蘇海を渡るさわやかな風、お昼からは風俗営業管理者の講習会に行ってきました。殆どの旅館のメンバーが一同に、又料飲関係の方も、当然といえば当然です、13:00〜16:30まで、お話を聴講、ビデオ観賞。失礼ですが途中で眠たくなってきましたが気を振るいなおして頑張りました。代理出席は認めてもらえず、万難を排していかなければなりません。
今回で三回目、三年に一度の講習会です。出かけるまでに管理者証を社員に見せると、頭が黒々してる、今と全然違う、あかんわ〜嘘ついてると言われましたが管理者証にはってある写真は平成14年に撮ったものですから若いはずです。

Author : Mikami | - |