RSS

2010.04.21 Wednesday

自分の才能が怖い…。

営業企画 白数販売促進課白数です。  気づけば、ゴールデンウィーク直前!!!  
お知らせ5月1日よりレストランピュール」のランチメニュー一新します♪
てなことで、只今メニューやら、なんやらドタバタ作成中…。 間に合うんかな?

お昼ランチということで、今回はあまり堅苦しくないメニュー豊富に作成…。
日替わりランチも始めるってことで「本日のおすすめランチ」をお知らせする「ブラックボード」を購入…。



だけど…。 誰が書くの???  やっぱ、???  結局、??? (パターン
なんだよ、結局オイラかよ…。 分かってたけどね…。  まあ、凡人達見せてやろうじゃないか!! 

見るがいい、この溢れんばかりの俺様の才能を…。


   書き  カキ  かき  書き カキ  かき

あらよっと 出来上がり!!   どんなもんじゃい!!
(その間、30分)



自分の才能が怖い???   そうでもないか…。
 ※メニュー内容、金額はダミーです。 正式なものではございません。

ランチメニュー決定しましたら、ホームページでも紹介します。 ご期待ください。 頑張らなくっちゃ…。

Author : amanohoashidate | - |