RSS

2010.04.01 Thursday

傘松公園「スプリングフェア2010」 後編

営業企画 白数販売促進課白数です。   前回の続き…。
かわらけレッドが、会場空気一気クールダウンさせたかわらけお手本投球…。
会場の空気必死盛り上げるDJのお二人。 しだいに会場暖かくなっていく

かわらけ大会参加者輪の中かわらけを通すたびに歓声拍手がおこる。 
来場者は新かわらけマン推測入社2年目仲良し同期)の事を、すっかり忘れてしまっているようだ。 

寂しげに少し離れた所に、どこに居ればいいの?的に申し訳なさそうに立つ新かわらけマン…。

そして、いよいよ人気者出番がやってくる…。 (そっと、撤収するかわらけマン…。)

DJ林さん
「みなさん、お持たせしました。それでは傘松公園の人気者かさぼうの登場です」

「みんなで、大きな声呼んでみましょう。 せ〜の


「かさぼう〜!!!」

キャー  かわいい〜!!!

沸き起こる黄色い歓声…。   まるで高校生時代登校時のような歓声である。

しかし、かさぼう話せないので、DJさんがどんなに頑張っても持たない
なので早々このイベントの最大も目的でもあるかさぼうのテーマソングお披露目に…。
関西中心活躍中ダンスボーカルユニットザ☆ミルク」さんによるお披露目です。

     みなさん、こんにちは「ザ☆ミルク」で〜す1!

キャー  かわいい〜!!!
沸き起こる黄色い歓声…。   まるで高校生時代登校時のような歓声である。

DJ林さん
「それでは早速、歌って頂きましょう
              ザ☆ミルクさんで「かさぼうのうた 〜輝く未来へ〜」です。



軽快音楽会場鳴り響きかさぼうのうた」をかわいい振付笑顔で歌う「ザ☆ミルク」の3人と、
覚えたてなんだろうか、振付がどことなくぎこちないかさぼう」…。

なんとなくボケ〜ッと見ていて楽しい歌だな〜なんて思いながら、ふと時計を見てみると…。
え? もうこんな時間? 気がつけば15:30になっている。
この後、予定されているライブステージ豪華賞品があたる「かさぼうを探せ」の事が気になりつつ
そばにいた丹後海陸交通営業企画部さんをかけ、帰りろうとすると…。

「お土産です。ホテルのロビーで流してください」  と



なんと「かさぼうのうた」のDVDを頂きました。(非売品)
でも、ちょっとロビーでは流せないかな?              力不足すみません…。     おわり 

Author : amanohoashidate | - |