RSS

2009.12.08 Tuesday

たまにはねっ♪

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。 連日、多くのお客様に御来館頂いています。
忙しい事うれしい事なんですが。 でもね…。 ホテルのお仕事って溜まっちゃうんです。  
ストレスってのが…。  私の場合は、パソコン仕事皮下脂肪も溜まってますけどね…。

少しづつ蓄積されたストレスが一番最初に、白数フロントマネージャーが同時噴出…。 
 「ちょっと、グループで飲みにいきません???」
ここで驚くべき能力を発揮。 こういう時の席の設定参加者の時間調整などメチャクチャ手配が早い…。 
仕事もこれぐらいのスピードで…。なんて思いつつストレス噴出寸前の有志一同飲み会を開催…。

今回は他部署入り混じっての飲み会。 
普段は互いに違う職場・仕事をしているので、各職場話題悩みなど内容は豊富…。
こうして仕事以外働く仲間と集まって一緒にお酒を飲んで、笑って話せるってすごく嬉しい事ですよね。


とりあえず、
     おつかれ!!


乾杯〜♪

予約状況勤務上
みんなが集まるのが難しい職場ですが、またみんなで一緒に飲みに行けるといいなっ (^_^)

明日からの仕事への活力をみなぎらせ、元気充填120%で閉会しました(*^^)v
(飲み会は私が通う居酒屋で開催…。  あっ!! 僕のボトル、誰がカラにした??? 泣きそっ) 

Author : amanohoashidate | - |