RSS

2009.08.03 Monday

ビアテラスマンのつぶやき…。

営業企画 白数ビアテラス担当白数です。  待ちに待った「ド快晴」(^O^)/
強い日差しが照り注ぎ…。 屋外開催ビアテラス」にとっては好都合(^O^)/
あまりに嬉しくて思わず「日焼けオイル」を体中に塗って作業をしてしまいました…。

でもね…。 ちょっと暑すぎじゃないの…。 神様…。 極端じゃないっすか…。



雨が降ったら、従業員がビアテラス営業担当者の体の事を心配して訪れてくれるのは有難いが…。

晴れたら晴れたで 「誰も立ち寄らない…。」「近寄らない…。」   おいおい…。

炎天下の中で働くのって雨に打たれながらの仕事よりカラダに来るんだぞっ!!

いっけねっ!! また愚痴っちゃった (*^_^*)

ビアテラス担当者従業員からの差し入れ受付ております。 お気軽お立ち寄りください


余談…。 先日、ビアテラス会場に飛び込み来店…。



見てください驚きの大きさ…。  ミヤマクワガタ様です。 久々大ヒット…。

チェホンマンクラス? いやいや巨神兵クラスです。 焼き払え薙ぎ払えクラスです。 
 
通りがかりの御宿泊のお子様プレゼントしました。 メッチャ喜んでおられました。(*^_^*) 

Author : amanohoashidate | ホテルの現場から・・・。 |