RSS

2009.07.11 Saturday

企画係のテラス準備・・・。

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。 毎年恒例海辺ビアテラス・・・。
今夏7月16日OPENです。 一週間切りました。 切ってしまいました・・・。
ヤバス・・・。 ヤバス・・・。 ギザヤバス・・・。 ヤバス・・・。 ヤバス・・・。 ゲロヤバス・・・。

焦ってもしょうがない…。ちょっと、ホワイトボード今後作業を書いて頭を整理してみよう・・・。

カキ カキ これもまだやな…。 カキ カキ  これもまだやった…。 



5分後・・・。






ぐぇ〜っ!!   ひでぶ!!  あべし!! 


沈黙・・・。    後・・・。     機能停止・・・。


逃げちゃ駄目だっ、逃げちゃ駄目だっ、逃げちゃ駄目だっ、逃げちゃ駄目だ・・・。


グオオオオオオオオオオオオオォ――!!!!! 

そんなっ 動くハズありません!!」  「なんですって!!」  「まさか・・・。」  「暴走・・・。」

久し振りの白数、暴走モード突入…。 
いや〜っ。自分でいうのもなんですが、暴走した時の私の仕事の早さたるや、ケンシロウの百裂拳なみの手の早さ…。作業の流れはトキの如く鮮やかで正確…。 眉間にはラオウなみのシワがありますけどねっ…。 
さらに、誰も近づくなオーラ(限りなく黒に近い紫色)をガンガン出してますけどねっ。

今年もやります。 シーサイドビアテラス

気付けば、もうひと踏ん張り(*^^)v   皆様の期待に応えれるよう、頑張ります!!

Author : amanohoashidate | ホテルの現場から・・・。 |