RSS

2009.04.12 Sunday

企画係の逃亡日記…。

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。 丹後海陸交通さんの営業企画係をしているから
「イベントしてるんで傘松公園に来て下さいよ〜?」電話があった…。
今日ムチャクチャ天気がいい…。 正直、抜け出したい…。  なんとかならぬものか…。 

この時期、周辺施設ブログされているところは、「桜の開花」の情報を写真付で出されている…。

がっ!!  ここには無い…。 何故か…?  答えは簡単…。 

わたくし、出社してからは社外には出れず…。 退社の時はすでに暗い夜…。 
休みの日は家で、「モンハン…。もといモンスターハンタ……。 」じゃなくって…。(焦々)  
日頃できない事所用などで休日の時間を使ってしまう…。 (ん?いいわけっぽい?)

そして悲しい現実。 ホテル敷地内に桜の木が無い…。

だから…。  イベントやら、サクラやら、晴天やら、晩ごはんのオカズやら頭の中ぐるぐる回って…。 

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる (@_@)  
  


でぇ〜〜〜〜〜!!    (飛びだせ青春!!)


気が付くと、デジカメ片手に自転車に乗って「天橋立松並木内」に…。確信犯???)

いや〜っ。天橋立松並木内は実に気持ちがいい…。   思わず深呼吸…。 (確信犯???)

青い空、 緑の松、 白い雲、 潮風 と 波音…。

頭の中では「ふしぎな島のフローネ」のオープニングテーマがエンドレスで流れている状態



そして、淡いピンクの花びら?????



              ん?  (@_@)



松と松の間から見えるのは…。



まさしく、満開の桜です!!!!!!



前のブログでも書きましたが、天橋立松並木内には数本ではありますが、桜の木があります。
もう、桜の季節は終わりますが、お越しになる機会がありましたら、探してみてください。 
それが桜の季節だと、ちょっとした感動が味わえるかも…。

Author : amanohoashidate | - |