RSS

2008.11.16 Sunday

企画係の施設案内・・・。

営業企画 白数営業企画グループの白数です。
今日からフロント勤務・・・。 最近、実に都合よく使われているがする・・・。
現場忙しいから仕方無いけど・・・。  誰か!! 僕の仕事、手伝ってくれ〜っ。(魂の叫び)

こんな日頃ストレスから解放されたい方に最も必要施設館内あるんです。(*^^)v
今回は当ホテル本館2階にあります天然温泉大浴場神々の遊湯」の13種の温浴設備の中から 
神々のお休み処「ソルトピット」という涼室をご紹介します。

風邪がはやってますよね〜。   皆さん大丈夫ですか〜?   そんな私も実は やられました。 
えっ? ○○は風邪ひかないって?  しってますよっ。  だからひいたんです。 それがなにか???

けれども、そこは「大和魂をもつ日本男児SAMURAI…。
「鋼の肉体」 「筋肉の鎧」 「現代に蘇ったヘラクレス」
「鉄の胃袋?」 「石の脳みそ??」 「毛のはえた心臓???」
 
にとっては「へなちょこ さいさい」「てやんでぇい。 おととい来やがれ」です。

あっ、やばいっ。 またまたふざけてしまった。      気をとりなおして・・・。

風邪喘息気味の方などノドをやられている方も多いと思います。
そんな方におすすめなのが、このソルトピットです!  (^O^)/神々のお休み処「ソルトピット」

「神々のお休み処」と名付けた湯上りスペースは、ハンガリーで呼吸器系疾患や花粉症などのアレルギー
性疾患にも使われ、自然治癒力を高めると言われている「ソルトピット」を涼室として採用しました。
特別に調合された塩水「ソマドリン」を塩レンガ(自然の岩塩を一度砕いて固めて作るレンガ)に染みこませ
部屋に置くだけで大量のマイナスイオンが発生するんです。
マイナスイオンが空気中の汚れを取り除き、清らかで健康的な空間を創ります。

壺の中のソドマリン
ソマドリン・・・
ナトリウム、カルシウム、マグネシウム、ケイ素などの成分が特別な割合で調合された塩水(一般的に用いられる塩を水に溶かしたものではない)ハンガリーにおいて特許を取得し十分な安全性が認められています。
白く見えるのは塩の結晶。気温19〜20℃、湿度70〜80%で空気中にはソマドリンが気体化して塩化ナトリウムの他に多種のミネラルが含まれ呼吸器官に取り込まれることで浄化作用を活発となって炎症などを抑えるらしいっす。

サウナでほてった体をクールダウンさせるのに、もってこいです。
(「ビールを酒屋ごともって来い」の もって来いじゃないです。)

カラダからもからもデトックス&リフレッシュ!!  カラダキレイになること間違いなしっす!!
   
えっ?! 「誰が腹黒いって?」   めっちゃ澄んでるっちゅ〜ねん!!

Author : amanohoashidate | 館内のご案内 |