RSS

2017.01.16 Monday

更に雪だるま続報!!!

昨日、今日と天橋立ホテルの海側庭園の景色を何度も紹介しています。
またまた変化があったようで見ていただきましょう。

14時現在はこんな様子。
相変わらず天気は雪混じりのどんよりとした曇り曇りです。
20170116_2_1_雪だるま
!わんわん犬がいない!!
やはりあの童謡の通り、庭かけまわっているのでしょうか。

少し海に近づくとご覧の通りどんより雲が見られます。
結構風も強く、雲の流れも速いです。
20170116_2_2_雪だるま

同じパターンなのでもう分かっていますね!?

20170116_2_3_雪だるま
先ほど情報があった小さいトトロ「ミン?(だったでしょうか)」がいるじゃないですか。
かわいいですね。

そして ” ド   ン  !! ” という感じで一際目立っているのがこちら
20170116_2_4_雪だるま
見たことある人は誰しも乗ってみたいネコバ・・・スの顔ですね
バスじゃないのでネコ猫・・・かな
ここまできたら体?バス?も欲しいところです
しかしそのためには何かが足りない・・・
つまり
『まっしろしろすけ雪でておいでー』 デスネ

ホームページ特別プランの一覧は こちらからどうぞ(PDF)
宿泊プランの一覧は こちらからどうぞ

----------
お子さまたちが喜ぶこの撮影スポットで記念撮影を是非!!

Author : 天橋立ホテル 販売促進担当 | 色々な情報やお知らせ♪ |