RSS

2014.07.29 Tuesday

ビアテラス 好評営業中!!

営業企画 白数ビアテラス スタッフ白数です。今日天橋立快晴!! 今日暑くなりそうです!!
オープンして約1ヶ月。ぼちぼち、疲れが…。 中年になると体力的キツイ!!
夏季テラス営業終了後に誰か連休温泉旅行プレゼントしてくれないかな…。 (マジ)

ここ最近、やっと夕方ぐらいから涼しくなりビアテラス営業中もビールを飲むのに快適環境!!

困ってたんですよね…。  ここんとこ 夜でも暑い日続いてて…。 
お客様からお叱りを受けてたんですよ。  「暑いから何とかしてくれ」って…。

うちわお渡ししたり…。    風鈴の音鳴らしてみたり…。    ちょっと怖い話をしてみたり…。 
いろいろ試してみましたが…。  結論:暑いものは暑い!!    ご理解ください。  
快晴のビアテラス

さて、今日も気合い入れて、頑張りますかっ!!   
今年も海辺のビアテラスでお越しをお待ちしております

    くわしくはこちらから → 天橋立ホテル 2014 ビアテラス


Author : amanohoashidate | ホテルの現場から・・・。 |