RSS

2014.07.09 Wednesday

ビアテラス係の悩み・・・。

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。今日の天橋立は嵐の前の晴天です(^_^;)
大型台風8号が接近しているせいもあり、ビアテラスも予約のキャンセル続出・・・。
皆様は台風対策、お済みですか? 私は今からロープを買ってきます(^_^;)。

毎年の事なんですが、ビアテラスで少し困っていることが・・・。 
それは料理食べ残し飲み残しです。 食べ放題・飲み放題でお客様に好きな料理・ドリンクを楽しんでいただく事喜びなんですがお帰りの際、テーブルの片づけをするのに取られた料理山盛り残っていると少し悲しくなります
天橋立ホテルは「KES」という環境マネジメントシステムに登録しており日々取組を行っております。
環境マネジメント活動継続的改善環境改善を促進させ社会貢献実践となる」的な感じで・・・。
少し難しい・・・。   わたし的にいうと「人と地球に思いやり」的な感じです。(多分、違いますが・・・。)

ビアテラスでも掲示物を置き、取組をお伝えしております


さて、今日も気合い入れて、頑張りますかっ!!   
今年も海辺のビアテラスでお越しをお待ちしております

    くわしくはこちらから → 天橋立ホテル 2014 ビアテラス


  チョットだけ私らしくないので別バージョン♪

  

Author : amanohoashidate | ホテルの現場から・・・。 |