RSS

2014.07.08 Tuesday

ビアテラス係から「お願い」

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。本日曇り空(^_^;) 台風になる・・・。
ここんとこ、雨でズブ濡れ勤務が続いている・・・。 体調に気を付けなければ・・・。
今日は、ビアテラスご来店いただくお子様に関して少しお願い事が・・・。

ご家族お揃いでお子様ビアテラスをご利用されるお客様に向け
お得なお子様料金にてお待ち申し上げておりますが、ご了承いただきたい事項がいくつかございます。


ビアテラスは日により多くのお客様が利用されます。
酔われたお客様多いため、お子さまから目を離さないでください
お酒の席での語らいは、大人にとって非常に愉しい時間ですが、動き盛りのお子様の居場所を用意できないことから、飽きてしまったお子様がテラス内のお客様やご宿泊のお客様にご迷惑をかけたり、酔客とのトラブルに巻き込まれる恐れがあります。
ですがビアテラスでは、お子様の遊ぶスペースご用意することができません
ホテルロビー足湯スペースなどでは他のお客様のご迷惑にならないようお願い申し上げます。
またそのような行為をお見受けした場合、口頭にてご注意させて頂く場合がございますのでご了承ください。
上記、お守り頂き楽しい時間をお過しください。 宜しくお願い申しあげます。   

さて、今日も気合い入れて、頑張りますかっ!!   
今年も海辺のビアテラスでお越しをお待ちしております

    くわしくはこちらから → 天橋立ホテル 2014 ビアテラス

  

Author : amanohoashidate | ホテルの現場から・・・。 |