RSS

2014.07.06 Sunday

ビアテラス係の白数です♪

営業企画 白数販売促進・企画係白数です。本日は曇り空(^_^;)
ですが、多くのお客様ご予約を頂いており感謝感激でございます。
しばらく、梅雨台風の影響お天気が悪い日が続くようで・・・。

本日も今にも降りそうな空・・・。  こんな天気の日のお話を少し・・・。


ビアテラスには屋根部分がありますので、雨が降ったからといって営業中止にはなりません
ただ、屋根があるかといって濡れないわけでなく風による雨の吹き込みや屋根の劣化による雨漏りなど
ごくたまにが生じる場合がございます。
ご予約をお受けする際、降雨時を想定して屋根下に収容できるぎりぎりの人数でご予約をお受けしておりますので降雨時、ならびに気象情報で雨が降りそうな予報が出たときお席が多少手狭になりますこと、ご了承ください。
お席を手狭に組んだにも関わらず雨が降らないこともあり、お客様から「結局降らなかったじゃないか」とお叱りを頂戴することもありますが・・・。
お天気商売でございますのでご容赦いただきますよう、よろしくお願い申し上げます

さて、今日も気合い入れて、頑張りますかっ!!   
今年も海辺のビアテラスでお越しをお待ちしております

    くわしくはこちらから → 天橋立ホテル 2014 ビアテラス

Author : amanohoashidate | ホテルの現場から・・・。 |