RSS

2013.09.28 Saturday

上限200円バス/フリーきっぷ

天橋立へご旅行の方、周辺観光にお得な情報です!
(1)10月1日から上限200円バスが運行開始
※対象地域:宮津市・伊根町・与謝野町(京丹後市はすでに導入)
(2)フリーきっぷ『丹後・天橋立伊根フリー』を発売

200円バスチラシ
↑↑↑詳しい情報はこちらから。
画像をクリックでpdfファイルが開きます。
 (1)
自然豊かな景色を見ながらバスに揺られて周辺観光という方もいらっしゃると思いますが、そのバスが上限200円で運行開始です!

宮津与謝地域を2つのエリアに分割(与謝の海病院のバス停を基点に2つのエリアに分割)して、それぞれの区間内を上限200円の料金で乗車できるようになります。
※区間をまたがって乗車する場合や、別の路線に乗り換える場合は、さらに200円が必要になりますのでご注意ください。


<お問い合せ>
丹後海陸交通本社営業所
TEL.0772-42-0321

フリーきっぷチラシ
↑↑↑詳しい情報はこちらから。
画像をクリックでpdfファイルが開きます。
 (2)
天橋立観光船、伊根湾めぐり遊覧船、バス、ケーブルカー・リフトを切符1枚でご利用いただけるお得なフリーきっぷが発売です!

【丹後・天橋立伊根フリー】
■天橋立観光船(宮津〜天橋立〜一の宮)
■伊根湾めぐり遊覧船
■バス(丹後半島一円)
■ケーブルカー・リフト(府中〜傘松)
大人運賃:2,400円 小児運賃:1,200円
有効期間:2日間

乗り放題のお得なフリーきっぷで丹後を満喫してください!


<お問い合せ>
丹後海陸交通株式会社 営業企画課
TEL.0772-42-0323

秋の行楽シーズン、天橋立へご旅行される方は是非ご利用ください。
天橋立ホテルの宿泊プラン一覧はこちらからどうぞ

----------

丹海バス お客様のご意見でも、天橋立ホテルを起点に周辺観光する際、フリーきっぷがとても役に立ったとのことです。
乗り放題なのと2日間有効なので宿泊当日、翌日と観光し放題ですヨ。

Author : 天橋立ホテル 販売促進担当 | 色々な情報やお知らせ♪ |