RSS

2013.07.30 Tuesday

期間限定ビアテラス宿泊プラン♪

天橋立ホテルで営業しているビアテラスビールと宿泊温泉がセットになった夏のシーズン限定プラン

ビアテラスでは食べ放題、飲み放題ですのでお好きなものをお好きなだけ。。。
星空の下、阿蘇海を目の前にしてビール片手にお食事を!
ご家族グループでワイワイ楽しいひとときをお過ごしください。

ビアテラス宿泊プラン ビール【ビアテラス】ビール
和食、洋食、中華、鉄板焼きデザートなどなど
バラエティ豊かな約40種類の料理が食べ放題!
キリン一番搾り生ビール・各種サワ―・焼酎(芋・麦)
ワイン・日本酒・ハイボール・各種ソフトドリンクが飲み放題!
※20:45オーダーストップで、21:00に閉店させていただきます。

また、このプランの大人のお客様にはなんと!
「刺身盛り合わせ」
(※食べ放題ではありません)
をお付けします。
※夕食場所は屋外ガーデンテラスです。(悪天候時は会場を変更する場合がございます。)

朝食は、ダイニングで和洋バイキングをご用意します。

※お盆期間(8/10〜8/17)は除きます。
※お子様に特典の刺身盛り合わせは付きません。
※料金はサービス料・消費税込み、入湯税150円別途です。
※特別プランのため、他の特典・割引との併用はできません。

天橋立ホテルの宿泊プラン一覧はこちらからどうぞ

----------
昨年は多くの方にご予約いただいた宿泊プランです。
今年も是非ご予約くださいませ。楽しい

また、前にご紹介した8/16に開催される「宮津燈籠流し花火大会
花火鑑賞船ですが、ご予約・お問い合わせありがとうございます。
当日の沿岸は毎年混雑するので
 ★船上からゆったりご覧になりたい方
 ★沿岸からとはまた違った迫力のある花火をご覧になりたい方
など、花火鑑賞船はいかがでしょうか?
当日天橋立ホテルにご宿泊の方、まだ花火鑑賞船のご予約していただけますヨ。

Author : 天橋立ホテル 販売促進担当 | 色々な情報やお知らせ♪ |