RSS

2013.02.12 Tuesday

朝食会場ではたま〜にこんなことが^^;

天橋立ホテル1階にあります洋ダイニング「阿蘇」は、
ご宿泊のお客様に朝食会場としてご利用いただいております。
朝食4
朝食は、地元野菜のサラダ・だし巻き卵・焼魚やベーコン・ウインナー、デザート・フルーツ、ご飯・パン等、
他にも色々とご用意した和洋バイキングで、お好きなものをお好きなだけ…。
大人のお客様はゆったりとしたお食事を、子どものお客様は楽しいお食事を、
ということで大変喜んでいただいております。

----------

今朝はその朝食会場にお邪魔してきました。
何故かというと、タイトル通り!「朝食会場ではたま〜にこんなことがあります」
ということのご紹介をしたいと思いまして。

本日は…
ご家族でいらっしゃったお子様に喜んでいただければと
ジャジャーン
朝食1 某僕の顔をお食べキャラ某「僕の顔をお食べ」キャラ
ではないですが汗汗汗

ボクを美味しく食べてね♪
こ〜んな感じでお出ししたり、
ウッキッキー★
いっぱいたべてね^_^
 朝食2
こ〜んな感じでご案内してたり。。。
----------

ちょっとした事ですが、見かけた人・食べた人には喜んでいただけたと思います。
”たま〜に”な事なので、本日お越しいただいていたお子様はラッキー☆彡だったかな?

----------
食べてね♪は撮影用に作っていただいたもので、案内用のものとあわせて
この後朝食スタッフがおいしくいただきました。

後、何度も「たま〜に」というフレーズを入れております通り、
常々やっているわけではないですし、一大イベントというわけでもないので、
過度な期待はしないでくださいネ。

Author : 天橋立ホテル 販売促進課 | 色々な情報やお知らせ♪ |