RSS

2012.12.10 Monday

12/10の道路状況などなど

一昨日に少し雪雪が降り、昨日から今日の朝にかけて結構雪雪が降り、天橋立は雪化粧をしました!
そして今日・明日と天気予報では雪雪マークが出ています。

天橋立へお越しの方、特に車車でお越しの方は道路状況が気になる聞き耳を立てるところ。。。
丹後方面への高速道路では、現在冬用タイヤチェーンの規制が入っています。
天橋立ホテル前の状況は、
20121210_120121210_2
与謝天橋立IC方面宮津天橋立IC方面
雪は降っていますが、ご覧の通り道路上は除雪されています。
ただ、今後はまた積もるかもしれません。

この季節の天候は変わりやすいので、お出掛けの際は天気予報や道路交通情報を
こまめにチェックされた方がよろしいかと思います。

さてさて天橋立ホテル庭側の阿蘇海では。。。
20121210_3
この寒い中カモさんの群れがスイスイと泳いでいました。
冷たくないのでしょうか?
私にはよく分かりませんが、カモさんになれば分かるカモしれませんね汗

----------
ホテル前の画像ですが、一度撮ったカメラ時は晴れ晴れ間が見えていたのですが、
ブログを書いてる途中に外を見ると雪雪が降っているじゃないですか!
慌てて再度撮ってきて画像を差し替えました汗
という具合に、天候がころころと変わってしまうのです。。。

Author : 天橋立ホテル 販売促進担当 | 色々な情報やお知らせ♪ |