RSS

2012.11.29 Thursday

宮津市農林水産物マッチングフェア♪

本日、午後2時〜午後3時30分の間、天橋立ホテル内ダイニングホール阿蘇(1F)で
宮津市農林水産物マッチングフェアが行われました。

マッチングフェア1

これは、宮津市の農林水産物及び加工品の生産者と、飲食業者(飲食店、旅館、ホテル等)との結びつきの拡大を目指し地産地商(消)の推進を図るために開催されたイベントです。
マッチングフェア2各ブースには出展者の方それぞれの
取り扱い品目がズラリ!
マッチングフェア3来場者の方に丁寧にかつしっかりと
自慢の品をご説明!
出展者の数はなんと25もあり、それぞれのブースで来場者の方に取り扱い品目の説明や試食があったり、出展者同士で情報交換など、活気のあるイベントでした。
チラシやパンフレットもたくさんありましたヨ!マッチングフェア4

宮津市にはいーーーっぱい美味しいものがありますよ〜♪
美味しいものを求めて是非来て下さいね〜♪

全国的にそうですが、天橋立でもここ数日で一段と寒くなってまいりました。
ご旅行で天橋立・丹後地方にお越しの際は暖かくしてお出掛け下さいませ。

Author : 天橋立ホテル 販売促進担当 | 色々な情報やお知らせ♪ |