RSS

2012.06.02 Saturday

天橋立 夏の 一大イベント!

7/24(火)は、なんと!天橋立で毎年恒例の【出船祭】が行われる日なのですです。
当日が近づくとお部屋に空きがない場合がございますので、ご予定をされている方は早めのご予約を。。。
という案内チラシを作るつもりだったのですが。。。
2012出船祭
パッと見ると出船祭のチラシになっていましたネ汗汗 (トピックスでも紹介しております。)
なので、ここではご案内を。。。

【出船祭】--
天橋立ホテルから徒歩で約5分の場所にある廻旋橋周辺はかがり火で彩られ、
太鼓に合わせて金や銀の龍が舞い、
フィナーレには花火が打ち上げられる幻想的なひとときをお楽しみください。
-----

お出かけになって近くで見る。お部屋からゆったりと寛ぎながら花火を見る。
どちらでもお楽しみいただけます!
夏の天橋立を彩るイベントに是非ともお越しくださいませ。
(※山側洋室以外のお部屋はすべて、フィナーレで打ち上げられる花火をご覧いただけます。)

出船祭にお越しの方は、どうぞ天橋立ホテルにご予約くださいませ。

ホテルスタッフのオススメは足湯に浸かりながら花火を見る!です。
近くのシーサイドテラスではこれまた毎年恒例のビアテラスを開催しておりまして、賑やかな雰囲気の中で花火が上がると一斉に歓声が上がります。

夏の楽しいイベント お越しになるのをお待ちしております。

Author : 天橋立ホテル 販売促進担当 | 色々な情報やお知らせ♪ |