RSS

2012.05.29 Tuesday

プチサプライズ・・・?

営業企画 白数オーベルジュ担当白数です。 あたりまえの事ですが・・・。
越しになるお客様の旅行の主目的はお客様毎違います
温泉だったり、料理エステ観光など・・・。 家族旅行だったり、記念日の旅行だったり・・・。

誕生日記念旅行のお客様の中にはサプライズ自ら企画用意して来店される方もおられます。
前もってケーキケーキ発注されたり、誕生年ワインプレゼントを持ち込まれたり・・・。
ホテル側お客様手配の物を、依頼されたお客様指示の時間お出しするだけです汗
もちろん、ケーキロウソクを付けて会場を少し暗くして、お客様のお席に運び・・・。
お誕生日おめでとうございます旦那様からのお祝いのケーキでございます」
的なご挨拶はさせて頂きますが・・・汗

もっと何かお客様の為出来る事はないかと以前から考えてて・・・。   小技習得しました♪



ハーモニカ です(^^)v    (以前、研修旅行の際に購入した10ホールズのハープ)
私が勤務の時に限り、ヘタクソですが♪ハッピーバースデートゥーユー♪を吹かせていただきます(^^)v
周りのお客様も一緒に手拍子&歌ってくれますし、最後は拍手まで拍手 (実証済み♪)

ただし、この1曲しか習得しておりませんのでリクエスト曲の受付はできません汗

突然ですが…。  整いました〜♪

ハーモニカ」とかけまして「ゾウキンと掃除機で掃除」と、ときます。
   
そのこころは ふいて、すって、綺麗になり(鳴り)ます 

う〜ん いまいち・・・。  ヘタクソ・・・。  (自己採点 10/100点) 

Author : amanohoashidate | ホテルの現場から・・・。 |