RSS

2012.05.26 Saturday

POPの作成・・・。

営業企画 白数オーベルジュ担当白数です。ブログ更新クセを付けようとネタを日々捜索中です。
私の場合、ブログは宿直勤務中の真夜中に書きます。
正直、思考能力低下していてネタ思いつかない事多々あります…。汗

今では扱っていて当たり前になってきた「ノンアルコールビール
私もよくお世話になっております・・・(^^♪  なかなか良く出来ていますねっ
ご来店お客様にも知ってもらいたいので、宿直勤務の時販促POPを作ってみようと・・・。
しかし真夜中思考能力低下中苦手パソコン君・・・。 だらけです汗
ボ〜ッとしながら、チョコチョコ作成・・・。        気がつけば・・・。

ださきゃあ こばらんでも だんにゃあ なんたらへん ←訳)だから、我慢しなくても問題なし。大丈夫です。 

ありゃりゃ・・・。 どうです?汗 ひどい仕上がりでしょ汗    もちろんボツ汗
ただでさえ自他ともに認めるパソコン嫌い&センス無しの私・・・。

なので私らしく色紙マジックハサミを揃えて一気に作ってみる・・・。むむっ!!
まだ、マシかな・・・。汗 やっぱりアナログ仕事の方がシックリきます・・・。汗 


突然ですが…。  整いました〜♪

ノンアルコールビール」とかけまして「長打力のある助っ人外国人」と、ときます。
   
そのこころは とうるい(糖類・盗塁)は若干あります。 

Author : amanohoashidate | ホテルの現場から・・・。 |