RSS

2011.12.31 Saturday

大晦日

本日の天候は小雨が降ったかと思うと晴れる「うらにし」の一日でしたが穏やかな大晦日です。昨年は大雪に見舞われチェックインを午後9時を回っても何組かおられました。今年もあと5時間とチョットで年度が変わります。今年一年格別のご愛顧を賜り誠にありがたく厚くお礼い申しあげます。
館内は夕食時間のためか意外と静寂。多分夕食後はお部屋でテレビ観戦になるはず、または温泉にのんびりつかり一年の疲れを癒されるのでしょうか、折角年越しをされるのですからのんびりゆったりとお過ごしいただければ幸いです。午後9時過ぎにはお部屋に年越しそばを配りに参ります。どうぞ熱いうちにお召しあがりくださいませ。来る年がお客様にとっても、私にとっても、当館にとっても、日本全体にとっても、世界にとっても良い年でありますように。合掌

Author : Mikami | - |