RSS

2011.08.21 Sunday

涼しい

昨日に引き続き涼しいと言う表現がぴったりの日です。制服はアロハですから、外に出ていると肌寒く感じますが、これで夏が終わりだとは思いません。予報でも明日ぐらいから気温が再び上昇し、真夏日が続くようです。
宮津燈籠流し・花火大会も終って来週の土、日は天橋立周辺でコスプレ交流会が開催されます、色々な方が思い思いの衣装を身に着けてお見え頂くことだと思っていますが、私みたいな歳になると、恥ずかしさが先になってなかなか出来ないと思っています。思い切り(^_^;)を隠して参加するかなあ〜んて考えるだけで、実行は出来ません。実行すれば変態呼ばわりされるでしょうね。又28日の日曜日は宮津キャッスルハッスルが開催されます、宮津市役所周辺の大手川で宮津城城壁の復元を祝ってのイベントです。特に大手川で開催される段ボール舟レースはスタートと同時に水がはいって沈没するなど、ハプニングの続出が・・・。宮津カレー焼そばや宮津バーガーなどの露天も出ますので是非お味見とレースをご覧にお越し下さいませ。

Author : Mikami | - |